英語ができて、お金持ちにもなれる

あぢゃんです。

最近、英語の発音が、自分でも分かるくらい安定してきました。

挨拶は結構きれいな発音の人って多いんですよ。
でも、だんだん話の本題に入ってくると、話の内容に意識が行く
ので、発音に気が回らなくなって、つい母国語の発音ぽくなって
しまうひとが結構多いんですよね。

でも、あぢゃんは今はほぼそんなことがなくなったと思います。
自分で、「あー、いい発音だなー☆」と自画自賛しています。
発音はアメリカ系ですね。理由はあとで。

さて、そんな発音を身につけるため、効果的な方法があります。

月並みですが、リスニングです。
「金持ちマインドで英語ができる方法」

英語で学ぶのです。
ビジネスや、より充実した人生を送る方法など、とても大切な
ことが学べます。知識を得るのではなく、毎日聴いているうちに
気持ちが前向きに変わっていくといった方が適切ですね。



その時、やはり難しいのはどんな教材を選ぶかということ。
200以上のオーディオプログラムを聴いてきた作者の井ノ原
さんが、厳選したオーディオプログラムを紹介しています。

とにかく、お薦めします。

私自身、変わったと感じます。英語力ももちろんですが、自分の
将来に対して強い希望を持てるようになりました。今生きているこ
とが面白い!これからも充実した人生を歩むと決めました。

「↓私の人生の質が変わった本です↓」
「金持ちマインドで英語ができる方法」

今日は、英語の勉強法の紹介でした。

あ、なぜアメリカ系の発音かって?
それは、成功哲学やお金持ちになるオーディオプログラムはほぼ
アメリカ製だからです。

私の英語のお勉強のパートナーのとっつゐもよろしく。

それでは、また。
[PR]
by Azhan | 2005-05-08 01:12 | 英語
<< センスを磨き、幸せを呼ぶ~夢の... 英語で論文 >>